« お台場のガンダムが解体開始 | トップページ | ルノーチームの命運や如何に »

フィジケラがフェラーリドライバーに!!

 ジャンカルロ・フィジケラがフェラーリに移籍することが正式に発表されました。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/09/f-c755.html

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/09/post-0a8a.html

http://www.f1-kindergarten.com/view_09/20090904_2764.php

 イタリア人であるフィジケラにとって、長年切望してきた夢がかなったことになります。前回のベルギーGPでの活躍といいフィジケラにとってはまさに夢のような状況ですね。ニュースによればフィジケラは今シーズン限りで現役を引退するとのことなので、これが最後のイタリアGPになります。最後の母国イタリアGPをフェラーリで走ることができるなんてフィジケラは今シーズン最も幸運なドライバーかもしれませんね。今年の残り5戦でフェラーリドライバーとして、そして自身のF1の集大成としてどれだけ結果を残せるのか期待してみていようと思います。

 フェラーリにとってはこれで今シーズン4人目のドライバーになるのでミハエル・シューマッハのカムバックは完全になくなったことになります。また、サードドライバーとしては大不振だったルカ・バドエルを起用するしかなく、もしも、ライコネンかフィジケラにアクシデントがあった場合、不安が残ります。また、期待が大きい分結果が出なかったときのバッシングも凄いのでフィジケラには是非ともがんばってもらいたいところです。まあ、今シーズンのフェラーリはチャンピオンシップ争いには絡んでいないのでその点では多少楽なのかもしれませんが。

 来シーズンには噂ではアロンソがフェラーリに乗るらしいので、ライコネンにとっても最後のシーズンかもしれません。残りのレースでフライング・フィンの勇姿を是非とも見せてもらいたいものです。

|

« お台場のガンダムが解体開始 | トップページ | ルノーチームの命運や如何に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

9時位置に 30分積算計 ベル&ロスがヴィンテージコレクションに新たに追加したブルーの文字盤とストラップが特徴的な「ヴィンテージ BR 123 エアロナバル」のカーフストラップ仕様をレビュー。
ベゼルも文字盤に合わせたブルーカラーです。
例年新作を意欲的に発表し、まだまだ躍進を見せそうな話題の新星。
価格帯も手頃ながら、ストラップも含めたブルーとゴールドの組み合わせが非常に魅力的な1本だと思います。
針やインデックスにはゴールドプレート加工を用いることでエレガントなイメージになっていますが、このブルーにゴールドの組み合わせは、フランス海軍航空隊(エアロナバル)が着用する礼服のデザインにインスパイアされたとのこと。
メンテナンスの費用なども、お買い求めいただくお店によって大きく変わります!使用期間は、週1回使用するかしない程度で2年間ほどです。
新品未使用品ですが、保管時についた傷みが若干外箱にあります。
待望の逸品をあなたのポケットに。
革ベルトもご要望の多いベルトは在庫を保有しております。
時計専門店GMTおよび下記サイトは、「シュッピン株式会社」が運営しております。
この状況下でベルロスならではのアンティーク感を大切にした懐中時計が日本にいよいよ上陸する。
また、ポーランド第二共和国初代国家元首ユゼフ・ピウツスキの兄ブロニスワフ・ピウスツキは、樺太に流刑になったことを契機に、樺太から北海道へ渡り、多くの日本の文化人、政治家と交流しつつ、アイヌの研究に業績を残した。
本サイト「Bell&Ross online」は、ベル&ロス正規販売店がお届けする情報サイト。
※2016/03/12時点の情報となります。
開発コンセプトは「バック・トゥー・ベーシック(原点に帰る)」。
カーフストラップ仕様の「Ref.BRV126-BLU-ST/SCA」が国内販売価格60万円(税別)、クロコダイルストラップ仕様の「Ref.BRV126-BLU-ST/SCR」が国内販売価格63万円(税別)で2016年9月発売開始予定。

正規品と同等品質のコピー品 https://www.yutee007.com/protype/list-201.html

投稿: 正規品と同等品質のコピー品 | 2020年7月 7日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フィジケラがフェラーリドライバーに!!:

« お台場のガンダムが解体開始 | トップページ | ルノーチームの命運や如何に »